今年もあと少し!ということで、クリスマスシーズンを迎えましたね。
ということで、佐賀江北キッチンスタジオではクリスマス特別イベントを開催させていただきます!!
ささやかながら、皆様にクリスマスプレゼントをご用意させていただきました。

お子様向けの塗り絵コンテストやプレゼント、屋台などお子様連れでもたのしんで頂ける楽しいイベントをご用意させていただいております。

もちろんエコキュート・IHクッキングヒーターなども特価にて大放出!!

その他ご来店特典プレゼント(先着となります。チラシの引換券をお持ちください。)
やご契約特別特典など様々!!
家族で楽しんで皆様に楽しい時間を過ごしていただきたいと思っております。
是非ともご来場心よりお待ち申し上げております!!

2008_12_23-saga.jpg

 

 

 

 

PDFでの閲覧はコチラをクリックしてください。

 

記事に関するご感想をぜひお寄せください。

最新記事

ブログカテゴリー

営業日カレンダー

=PR= フローリングのキャスオンラインショップ