2009年5月月26日 AM 10:15

愛媛支店 無垢板が大量入荷しました!

会社情報, 商品入荷

愛媛支店 無垢板が大量入荷しました! はコメントを受け付けていません。


DPP_0014.jpg


手前にあるのはアフリカ材のアサメラ6m(長さ)の板です。
木肌が高級材のチークに似ているので、代替材として使用されます。
奥に立てかけれあるのは杉2m(長さ)の板です。
大きな穴が開いて、アンティークな感じです。この板の上に硝子盤を乗せたら実用的になりますよ!



DPP_0011.jpg


良材の杉、桧板です。
こんなテーブルで食事したら料理も美味しいでしょうね!



トチ輪切り

DPP_0013.jpg


ケヤキ

DPP_0012.jpg

ケヤキ

DPP_0009_1.jpg

面白い形の材料はいかがですか?アイデア次第でイロイロと使えそうですね!

DPP_0010.jpg
左側にある2枚の黒茶色の板は何だと思います?実は、神代欅(ケヤキ)といわれるもので、太古から土に埋もれていた木のことを「神代木」といいます。
通常は1000年以上埋もれていたというのが目安のようです。

コメント投稿不可の記事です。

営業日カレンダー

=PR= フローリングのキャスオンラインショップ