2009年8月月12日 PM 01:56

8月7日ナイター市を行いました!

会社情報, 展示会報告

8月7日ナイター市を行いました! はコメントを受け付けていません。

8月7日(金曜日)愛媛支店 木建市場小松にてナイター市を行いました。
通常の市は午前10時から行っているのですが、今回のナイター市は17時から陽射しが少し弱まった頃に行われました。

DPP_0018.jpg DPP_0019.jpg  DPP_0022.jpg

普段はお仕事の付き合いで社長様しか会うことは無いのですが、今回は社長様の奥様・息子さん・娘さん・お孫さんと、ご家族の方たちにお会いして共に楽しい一時を過ごす事ができました。
来店頂いた方々が笑顔で喜んで頂く姿を見ることが出来て大変嬉しく思いました。
子供さん対象のウナギのつかみ取りも大好評!!
大人も本気になる面白さ・・・一応子供さん対象なんですけど。。。

 DPP_0023.jpg  DPP_0025.jpg
 DPP_0020.jpg  DPP_0024.jpg

社長様のセリで格好良く買い物をする姿をお子さんやお孫さんにアピールできたんじゃないかな?と、僕なりに感じています。
来年は更にグレードアップし、多くのお客様・お施主様に利用して頂けるように夏のイベントとして続けていく予定です。
DPP_0021.jpg

コメント投稿不可の記事です。

営業日カレンダー

=PR= フローリングのキャスオンラインショップ